和魂凡才 榎本さん百回忌ですね。
和魂洋才の人・榎本武揚を主に、幕末関係の話や本の紹介をする凡才人のブログです

今日は東京・吉祥寺で榎本武揚百回忌の法要が行われます。
榎本さんの墓前にお参りできない私の分まで、「心を込めてお参りしてきますね」と言ってくださったまやこさん、ありがとうございます!嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
私は大阪の空の下から手を合わせてお祈りします。法要の後の「偲ぶ会」も楽しんできてくださいねっ。

思いっきり私信でしたね(^^;

【2007/10/20 03:32】 | 榎本さん関係
トラックバック(0) |


まやこ
香音里さん、おはようございます。
WEB拍手の方に詳しくコメントしましたので、そちらをご覧ください。



香音里
まやこさん、こんにちは。
本当にありがとうございます。
レポ、楽しみにしてますね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
香音里さん、おはようございます。
WEB拍手の方に詳しくコメントしましたので、そちらをご覧ください。
2007/10/20(Sat) 08:59 | URL  | まやこ #ZA9zVw0U[ 編集]
まやこさん、こんにちは。
本当にありがとうございます。
レポ、楽しみにしてますね♪
2007/10/20(Sat) 13:06 | URL  | 香音里 #kEiR1XsI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
