和魂凡才 ごく個人的なつぶやき(スルーしてください)
和魂洋才の人・榎本武揚を主に、幕末関係の話や本の紹介をする凡才人のブログです
久しぶりの更新ですが、幕末まったく関係ない雑談です。

今日帰宅して、私の目に飛び込んできたのは○川さんの入籍ニュースでした。
お相手は元舞台女優さんで、4年前に知り合って、幸せな時も苦しい時もお互い認め合い、励ましあって来られたのだとか。
お相手の方は現在体調を崩されていることもあり、何より照れ屋の上○さんの事ですので、会見もなし。温かく見守って欲しいとの事です。

おめでとうございます!
どうぞ、お幸せに。

「蛮幽鬼」の公演も終わり、次は「ヘンリー6世」の舞台が決まっていて、お仕事の方もますます充実している時ですしね。
実は数日前から深夜に「ヘンリー6世」の宣伝をやってるんですが、以前と顔つきが変わったなーと思っていたんですよ。顔つきが優しくなったというか、丸くなった(太った?)というか…。
もしかしたら、奥様になられた方の影響なのかも知れませんね。
ぜひ素敵な家庭を築いていただきたいです。

ところで、その「ヘンリー6世」ですが…。
ここ数年、○川さんの出ている舞台は皆勤の私ですが、ちょっと今回はムリかも…。
前後篇通して6時間、23,000円。キツイなぁ。


ここから先はほぼ個人の覚書に近いつぶやきです。もう、スルーしちゃてください。
もうひとつ悩んでいるのが、3月にある市村正親さんと鹿賀丈史さんの「それぞれのコンサート」
今日DMが来ました。(もう、鬼笑わないよね?)
なんで「それぞれ」コンサートやんのー!?
一緒にやってよー!
どっちに行くか迷うやん!
鹿賀さんのバルジャン、ジャベール、ジーザス、トニー、生でもう一度聴きたい!
でも市村さんのファントムやヘロデ王、エンジニアも聴きたい!
さぁ、どっちに行く?どっちも行く?

しかもその1日前には石丸幹二さんの「THE 39 STEPS」(なんで大阪公演は1日だけ!?)
その前には『シラノ』の音楽を担当したフランク・ワイルドホーンの「Frank&Friends」があって、佐山さんとゲストで鹿賀さんが出演。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!
4日間中に私の好きな役者さんが勢揃いー!
どうすんの、まったく。

以上、ぜいたくな悩みでしたー。


追記を閉じる▲
もうひとつ悩んでいるのが、3月にある市村正親さんと鹿賀丈史さんの「それぞれのコンサート」
今日DMが来ました。(もう、鬼笑わないよね?)
なんで「それぞれ」コンサートやんのー!?
一緒にやってよー!
どっちに行くか迷うやん!
鹿賀さんのバルジャン、ジャベール、ジーザス、トニー、生でもう一度聴きたい!
でも市村さんのファントムやヘロデ王、エンジニアも聴きたい!
さぁ、どっちに行く?どっちも行く?

しかもその1日前には石丸幹二さんの「THE 39 STEPS」(なんで大阪公演は1日だけ!?)
その前には『シラノ』の音楽を担当したフランク・ワイルドホーンの「Frank&Friends」があって、佐山さんとゲストで鹿賀さんが出演。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!
4日間中に私の好きな役者さんが勢揃いー!
どうすんの、まったく。

以上、ぜいたくな悩みでしたー。

【2009/12/07 23:51】 | 洋魂凡才
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック