和魂凡才 生存確認。
和魂洋才の人・榎本武揚を主に、幕末関係の話や本の紹介をする凡才人のブログです
新年のご挨拶をしたまま、放置状態です。すみません。

ただいま、身辺がちょっとバタバタしています。

あと1週間から10日くらい、この状態が続きそうです。

とりあえず、生存してます。

【2010/01/10 22:47】 | つぶやき
トラックバック(0) |

遅ればせながら‥
Koto
あけましておめでとうございますv-254
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します(^^)

今年は箱館やら長崎やら、釜さんファンには胸躍る地方イベントが沢山有りますねv-237
去年の福山は、残念ながら見送りましたので(泣)
今年は出来れば、長崎まで突撃して行きたいものですv-266

上京の際、お会い出来る機会が無さそうで、残念です‥
てか、私が関西に行くという手も有りますねv-237v-236
色々お話したい事も有りますので、落ち着いたらメールさせて頂きますv-5

ではまた~

今年もよろしくお願いします
香音里
Kotoさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりました。今年もひき続き、よろしくお願いいたします。

>今年は箱館やら長崎やら、釜さんファンには胸躍る地方イベントが沢山有りますね
長崎もぜひ行ってみたいと思っているのですが、やはり龍馬一色の今年は避けた方が無難でしょうか…。でも函館は絶対に盛り上がると思いますよ~!箱館奉行所でオフ会なんてのもありかも(^^

せっかく上京するのに、お会いできず私も残念です。一応「1日は自由行動にしない?」と友人に提案したのですが、すげなく却下されました(涙) ま、そりゃそうでしょうケド。
でもお江戸はまだまだ回っていないところがたくさんありますので、ぜひ再訪したいと思っております。その折にはぜひ♪

No title
トーア
BARAGA鬼の検索でやってきましたー。

最近幕末に興味を持ってきたひよっこです。

またやるみたいですよーーー!!!
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=xWL7DjAxHsk

No title
香音里
トーアさん、はじめまして。
拙ブログへお越しいただき、ありがとうございます。
「BARAGA鬼」評判が良かったようで、再演されるんですねー。
情報ありがとうございます。
日程があえば、また観に行きたいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら‥
あけましておめでとうございますv-254
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します(^^)

今年は箱館やら長崎やら、釜さんファンには胸躍る地方イベントが沢山有りますねv-237
去年の福山は、残念ながら見送りましたので(泣)
今年は出来れば、長崎まで突撃して行きたいものですv-266

上京の際、お会い出来る機会が無さそうで、残念です‥
てか、私が関西に行くという手も有りますねv-237v-236
色々お話したい事も有りますので、落ち着いたらメールさせて頂きますv-5

ではまた~
2010/01/12(Tue) 01:06 | URL  | Koto #1n9Tsjm2[ 編集]
今年もよろしくお願いします
Kotoさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりました。今年もひき続き、よろしくお願いいたします。

>今年は箱館やら長崎やら、釜さんファンには胸躍る地方イベントが沢山有りますね
長崎もぜひ行ってみたいと思っているのですが、やはり龍馬一色の今年は避けた方が無難でしょうか…。でも函館は絶対に盛り上がると思いますよ~!箱館奉行所でオフ会なんてのもありかも(^^

せっかく上京するのに、お会いできず私も残念です。一応「1日は自由行動にしない?」と友人に提案したのですが、すげなく却下されました(涙) ま、そりゃそうでしょうケド。
でもお江戸はまだまだ回っていないところがたくさんありますので、ぜひ再訪したいと思っております。その折にはぜひ♪
2010/01/13(Wed) 03:33 | URL  | 香音里 #kEiR1XsI[ 編集]
No title
BARAGA鬼の検索でやってきましたー。

最近幕末に興味を持ってきたひよっこです。

またやるみたいですよーーー!!!
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=xWL7DjAxHsk
2010/01/19(Tue) 14:36 | URL  | トーア #-[ 編集]
No title
トーアさん、はじめまして。
拙ブログへお越しいただき、ありがとうございます。
「BARAGA鬼」評判が良かったようで、再演されるんですねー。
情報ありがとうございます。
日程があえば、また観に行きたいと思います。
2010/01/22(Fri) 00:35 | URL  | 香音里 #kEiR1XsI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック