和魂凡才 元気です。
和魂洋才の人・榎本武揚を主に、幕末関係の話や本の紹介をする凡才人のブログです
今さらですが、更新滞っています。

日頃の不摂生が祟ってか、低体温症・片頭痛に加え、最近電気が流れるようなピリピリした頭痛がするようになりました。
夏の旅行に向けて、しばらく養生します。

夏の旅行に向けてと言えば、やっと新しいデジカメを買いました。
ここン十年、以前の勤め先の関係でデジカメも含めてずーっとO社のカメラを使っていたのですが、初めて富士のデジカメを買いました。これで夜景も接写もOKです。
後は腕しだい…。

ってことで、もうしばらくお休みします。
2週間くらい経った頃、一度覗いてみて下されば嬉しいです。
もしかしたら復帰してるかも知れません。

またのお越しをお待ちしておりますm(__)m


【2010/07/12 23:33】 | つぶやき
トラックバック(0) |

お久しぶりです☆
ゆらり
香音里さん、こんにちは。
頭痛のほうはいかがですか。
夏の旅行に向けて、たっぷり充電してくださいね。
私もつまらない用事で落ち着かない日々を過ごしていますが、またゆっくりおしゃべりしましょうね。v-238

ご無沙汰しております
香音里
ゆらりさん、こんばんは。
今まであまり経験したことのない頭痛だったので、もしかして悪い病気?と心配したのですが、どうやら頭部神経痛のようで少し安堵しました。

>夏の旅行に向けて、たっぷり充電してくださいね。
ありがとうございます!
愚痴ならいくらでも書けるネタがあるんですが(笑)、ぼちぼち旅行計画も練らないといけないので、堂々とサボっちゃいます。

ワンちゃんは元気になりましたか?
新しい家族も増えて大変でしょうが、落ち着かれたらまたおしゃべりしましょうね。



高松飛鳥
ゆっくり休んでくださいね!

また素敵なレポートやお話し聞かせてくださいませ。


香音里
高松飛鳥さま

ありがとうございます!
箱館奉行所の復元オープンに心を残しつつも、今年は暑い処へ行って来ます。
レポは…書ければいいなって感じで(^^;



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
香音里さん、こんにちは。
頭痛のほうはいかがですか。
夏の旅行に向けて、たっぷり充電してくださいね。
私もつまらない用事で落ち着かない日々を過ごしていますが、またゆっくりおしゃべりしましょうね。v-238
2010/07/13(Tue) 11:37 | URL  | ゆらり #-[ 編集]
ご無沙汰しております
ゆらりさん、こんばんは。
今まであまり経験したことのない頭痛だったので、もしかして悪い病気?と心配したのですが、どうやら頭部神経痛のようで少し安堵しました。

>夏の旅行に向けて、たっぷり充電してくださいね。
ありがとうございます!
愚痴ならいくらでも書けるネタがあるんですが(笑)、ぼちぼち旅行計画も練らないといけないので、堂々とサボっちゃいます。

ワンちゃんは元気になりましたか?
新しい家族も増えて大変でしょうが、落ち着かれたらまたおしゃべりしましょうね。
2010/07/13(Tue) 23:01 | URL  | 香音里 #kEiR1XsI[ 編集]
ゆっくり休んでくださいね!

また素敵なレポートやお話し聞かせてくださいませ。
2010/07/20(Tue) 06:07 | URL  | 高松飛鳥 #7iQfpXP.[ 編集]
高松飛鳥さま

ありがとうございます!
箱館奉行所の復元オープンに心を残しつつも、今年は暑い処へ行って来ます。
レポは…書ければいいなって感じで(^^;

2010/07/20(Tue) 23:52 | URL  | 香音里 #kEiR1XsI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック