和魂凡才 なんとか、無事帰還(^^;
和魂洋才の人・榎本武揚を主に、幕末関係の話や本の紹介をする凡才人のブログです
少し前に長崎から帰って来ました。

長崎では町をぶらぶらと散策することを「さるく」と言います。




真夏の長崎なんて、さるくもんじゃねぇ!



マジでヤバイと思った時が二度ほどありました(滝汗)

でも、最高気温は大阪の方が3度も高かったりするんだよな。

レポ(?)はおいおいと。

脳みそ沸騰してたので、どんなレポになるか正直判りませんです、ハイ。

【2010/07/26 23:57】 | つぶやき
トラックバック(0) |

おかえりなさいまし♪
はな。
香音里さん、この時期の灼熱的長崎から
無事生還、おめでとうございます!

熱中症とか大丈夫でしたかっっ~。

私は5月に行きましたが、それでも
かなり暑めだったのでーーっっ。
(坂多いし、あそこはーーっっ)
香音里さん、すごいですっっ!!

まずはゆっくり静養してくださいっっ。

ただいまですー。
香音里
はな。さん、ご無沙汰しております&ありがとうございますっ!

今回の長崎行きに際し、はな。さんのブログの前記事をかなり参考にさせていただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げますm(__)m

5月に行かれた時でさえ、かなり暑かったと拝読しておりましたので、梅雨も明けた今回の心配事はいつものように「お天気」ではなく、炎天下での体力だったのですが、いや~、本当にヤバかったです(^^;
行く前に冗談で「坂の途中で干からびるかも」と話していたのですが、坂と階段を登りきった後に道を間違えていると判った瞬間、思わず行き倒れそうになりました(汗)

…の割にはすでに復調しておりますので、ボチボチと忘れないうちに書いていきたいと思っております。(一応、気持だけは…)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいまし♪
香音里さん、この時期の灼熱的長崎から
無事生還、おめでとうございます!

熱中症とか大丈夫でしたかっっ~。

私は5月に行きましたが、それでも
かなり暑めだったのでーーっっ。
(坂多いし、あそこはーーっっ)
香音里さん、すごいですっっ!!

まずはゆっくり静養してくださいっっ。
2010/07/27(Tue) 10:12 | URL  | はな。 #RFphBmaY[ 編集]
ただいまですー。
はな。さん、ご無沙汰しております&ありがとうございますっ!

今回の長崎行きに際し、はな。さんのブログの前記事をかなり参考にさせていただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げますm(__)m

5月に行かれた時でさえ、かなり暑かったと拝読しておりましたので、梅雨も明けた今回の心配事はいつものように「お天気」ではなく、炎天下での体力だったのですが、いや~、本当にヤバかったです(^^;
行く前に冗談で「坂の途中で干からびるかも」と話していたのですが、坂と階段を登りきった後に道を間違えていると判った瞬間、思わず行き倒れそうになりました(汗)

…の割にはすでに復調しておりますので、ボチボチと忘れないうちに書いていきたいと思っております。(一応、気持だけは…)
2010/07/27(Tue) 23:14 | URL  | 香音里 #xyTKQPM6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック