和魂凡才 榎本さん旧暦お誕生日
和魂洋才の人・榎本武揚を主に、幕末関係の話や本の紹介をする凡才人のブログです
ちょっと正体がバレそうになって、しばらくおとなしくしていました。ヤバイヤバイ…。
いや~、ネットって誰が見てるか解りませんね。ホント、ヘタな事は書けません。
別に読まれて困る様な事は書いていないんですが、恥ずかしいじゃないですか。HNとか(笑)

さて、タイガースは私が前記事を書いた途端に4連敗(泣)
タイガースファンの同僚君は「東京ドームで巨人戦に勝った時の快感はスゴイ」と聞いて、はるばる東京ドームまで応援に行ったら巨人に3連敗。
「快感もスゴイかも知れないけど、悔しさも倍増~」と帰って来ました。
しかし!今日は球団新記録の22点ー!!
そんなに点取らなくていいから、明日に少し取っといて~~。

今日は大阪らしく(?)お好み焼き屋さんで女子会でした。
散々しゃべって、帰りにスーパーに飛び込んで買って来ました。
今年の(旧暦)榎本さんのお誕生日。恒例のお酒プレゼント。
缶が可愛いからという理由だけで選びました。キリンの「秋味」です。
まだまだ秋は来そうにないですが(汗)

DSCF0840.jpg

お誕生日おめでとうございます!



【2010/08/25 23:58】 | 榎本さん関係
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック