和魂凡才 開陽丸青少年センターのHP
和魂洋才の人・榎本武揚を主に、幕末関係の話や本の紹介をする凡才人のブログです
久しぶりに「開陽丸青少年センター」のHPを覗いたところ、移転してリニューアルし、以前よりもかなり充実した内容のHPになっています。


開陽丸青少年センターのHP

11月24日から来年3月31日まで、甲板の改修工事が行われているとの事。
甲板を剥がして工事しているので、甲板に上がれません。
12月31日から来年3月31日までは冬季休館期間になりますが、それまでに行かれる予定のある方は休館日なども変わっているようですので、お気を付け下さい。

昨年行った時、甲板の傷みが激しくて心配していたんですよねぇ。
ぜひ、もう一度訪れてみたいです。



【2010/12/07 00:25】 | 榎本さん関係
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック